お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

死ぬのガチ嫌派

フワちゃんのANN聴いてウルッとしてしまった 地元、年齢、おじいちゃんのタイミング...ほんとに他人と思えない人なんだよな 普段の言動含めて 私も死ぬのガチ嫌派、ガチ嫌派で居続けられるメンタルでいたい

フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO) | ニッポン放送 http://radiko.jp/share/?t=20230314030000&sid=LFR

わたしのおじいちゃんはとても繊細な人で 私が実家を出ると伝えると泣いてしまった キャリーケースを持って車で駅まで送ってくれた その時おばあちゃんに「あなたはあなたの人生をね」 って言われて、嬉しくなくて電車で泣いた

今思えば、電車で泣いたのはあの日以来だった

おじいちゃんの誕生日、どうしていつももっとお祝いしてあげなかったんだろう 米寿や卒寿をお祝いしてあげなかったんだろう

プレゼントは何をあげても喜んではくれなかったけど、 誕生日おめでとうって言われたかどうかはちゃんと覚えてる人だった

精神的な不調がある人で 死ぬことを怖がっていたり、死にたがったりしていた 誰よりも家族みんなが好きな人だった 夫となる人に自分の服をプレゼントしていた時にはさすがに驚いたけど

どうしてもっと美味しいものを食べさせてあげなかったんだろう どうしてもっと話をしなかったんだろう ゴルフもっとちゃんと聞いとけばよかった

こんなありきたりな後悔、何にもならないのにね