お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

生き様スピリッツ

20221027橋本絵莉子@六本木EXシアター

かえれないのイントロがかかった瞬間の鳥肌 これだけでライブ来た甲斐があるね

えっちゃんはいつの間にか39歳になってた あの頃と変わらず、唯一無二の歌声で生き様を歌ってる 彼女の人生が着実に進んでることを曲で実感させてくれる その分私の人生も進んでいるのだ

チャットの曲に過去の自分が詰まっている いまのえっちゃんの恋愛スピリッツはずいぶん大人な曲になっていて 2次元が3次元になるような、ものすごく奥深い、深みのある曲になっていた 学校の帰り道、自転車で熱唱した私の恋愛スピリッツも 今ではきっと違うよね

いつまでもロックスターなえっちゃん 私もえっちゃんになりたいな 元気でいよう