お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

人それぞれ

仲良し4人組 2人結婚、1人妊娠、わたしリコン

わかってる 比べてもなんの意味もない 私のリコンとみんなの幸せは別物で 幸せは尊いことだって 人それぞれで、人の価値観を全部受け入れる必要はないって 🍁

ずっと自分のしんどいに目を背けて生きてる

帰り道 中央線のアナウンスで接続線の最終電車の時間をお知らせしてた 時間ないから、逃さないように気をつけてねって 山梨まで行っちゃうと、もう戻ってこれないよって

真っ暗な集合住宅を歩く道すがら 見上げた星空はいつも綺麗だった 都心では、世田谷では見れない星 いつでもオリオン座を見つけては ハッとするほど綺麗な星空が見れる家が好きだ どんなに便利でも、都心で一人暮らしはしたくないな

流れ星を見つけて1番最初に思い出した人

ごめんね 知らない人と幸せになってください なんて愛するひとへの言葉でしょうか