お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

ナミダの新幹線

新大阪から東京への新幹線 心にぽっかり穴が空いたみたい つらい、寂しい、悲しい、つらい

4日間の合宿はとっても楽しかったから みんなずっとキラキラしてたから みんなほんとは1人じゃなかったから

文化祭の翌日みたいな なんて切ないんだろう

本当は私だけ仲間はずれかもしれない 本当は私だけひとりぼっちかもしれない こんなの意味ない、自分の心を削るだけだってわかってるけど 楽しすぎる思い出は、その後の自問自答に耐えられないから

誰かに助けてほしい 私のことを知ってる誰かに そばにいてほしい

私が無くしたのは、誰かを好きでいることだったのかもしれない 誰かを好きでいる自分か好きだっただけかもしれない 誰かを想って生きることは、マリオの無敵モードみたいだから 何があっても、ちょっとだけ強くなれてたんだと思う

寝てないし、レッドブル飲んだし マトモじゃないのわかってるけど ずーっと新しい人と出会い続けて、みんなで楽しく生活した後 急に1人になる寂しさに耐えられないよ