お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

BADモード

どうして私が好きになる人たちはみんなちょっと儚いんだろう 今ちゃんと見ていないと、いつかいなくなってしまう気がする

2022年の秋が終わった 予約して半年待った、奮発したクルニのコートを下ろした時に終わった

仕事に忙殺されて 何かに追われてるみたいで、逃げるように仕事をして どさくさに紛れて人生初の昇格面談が終わって 50点の出来だったけど憂う暇なく仕事をして

外部の研修に出て同世代女子のパワーに圧倒されて ちょっと卑屈になって変な自己紹介と友達いないアピールして後悔して穴があったら入りたくて

終わってみると何もない 寂しくなって映画を見たくなったけど何を見ればいいかわからなくて チェンソーマン読んだらもっと寂しくなった silent見てもやっぱり寂しくて

1番好きな5話は私の誕生日の放送だった 別れの瞬間ってなんであんなに魅力的なんでしょう 年末は初恋の悪魔とカルテットと大豆田全部見ようかな

何者かになりたい欲という欲望があるなら ずっとそれを拗らせて生きているかもしれない

お腹が減るようになって 寒くて寝る時間が長くなって 冬になったんだなと実感する

ずっと目を向けなければならないものから逃げている もうあの人は私のことを嫌いになったかな 1番好きな秋だった