お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

ライブの感想とかね

20220629 小袋成彬@Zepp 横浜  

私の人生で1番この人の声が好きだな

繊細そうなのに上質で太くて唯一無二でとにかく美しい声

生まれ変わったらこの声で生まれたいな

歌もラップもビートも全部全身で作り出していて

会社作ってイギリス行ってやりたい事やりたい人とやって

手作りの人生を生きている感じが眩しかったな

俺はクラス全員に響く音楽は作ってないからね クラスで誰か1人に響けばいいんだ 君たちはその1人だよ

カッコ良すぎて泣いちゃうね

私より身長低くて上腕二頭筋ムキムキだったのにね

客層は完全にフジロック

個性的な人、オシャレな人が多かったな

男性は柄シャツネックレスもしくはハイウエストベルトマンが8割(うち5割は薄色サングラス着用)

アフロヘアと刺青も少々

コーラスの方が知っているボイトレYouTuberで出てきた瞬間びっくり

小袋さんボイトレは個性がなくなるからしないって言ってたじゃないですか...

ボイトレせずにその美しい声はどうやってできたんですか

楽器的に出す声とも違う、なんとも美しく上質に朗らかに歌う方なんだよな

生きるためには戦わなきゃな

私もいつかあんな声で歌いたいな 私もいつかあんな楽しそうにビート作りたいな 私もいつかあんな自由に生きていきたいな

またライブいこうっと

余談 人生で初めてライブ後に隣の人に声をかけられました 大人になってから共通の趣味のある友達ができたら嬉しいね