お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

祝儀と香典

ご祝儀とご香典で今日の整体が無料になった

怪物は素晴らしい映画だった、小説も買った 後からジワジワと迫ってくる苦しさ、登場人物のセリフ一つ一つに背景を感じて想像してしまう面白さ

長谷川町子サザエさんにそっくりだった、サザエさんは自伝だった

岡本太郎に感化されて自分たちが思う面白さを追求するオードリー若林

自分が楽しいことや、自分の経験で創作して仕事になることの素晴らしさを感じた

久しぶりの実家ではやりたいことが湧いてきた

気がついたら人に羨ましがられる年齢ではなくなっていた

あと5日で人生変わる意識はない

晩年のワセリンを塗ってあげた感触を思い出す

大人のときめきは自分で生産して自分で消費しないといけない

自分の思考で自分の世界を狭めている 大人になればなるほど世界が狭まっていく

思考がぐちゃぐちゃで最近よく眠れない 相変わらず過去のことばかり

春も梅雨も苦手 夏に向かって食欲がなくなってきた 早く秋にならないかな