お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

まとまらない

なぜ離婚しないのか この先2人でやっていく自信がない、保険 他にもっといい人がいる気がする、保険

なぜ2人でやっていく自信がないのか 私がずっと雄平のこと好きでいられる自信がない 一度裏切られた人を愛せる自信がない ずっとモヤモヤした疑いが残ってるのを 見ないふりしてただけ

本当はずっと振られるのを待っているのかもしれない 私のこと好きな人のことを好きでいたかっただけなのかもしれない 意味がわからないくらい気があって、楽しく生活できる人のこと とても貴重な人だと思う でも気持ちは続かない 浮気されてそれが証明された 私の気持ちも変わってしまうかも

それでも2人で家庭を築く覚悟がないというなら それはそうなんだと思う

なんで別れないの?と言われると わからない 今の生活が好きで、それを手放したくない