お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

つらいこと

婚約者が海外赴任すること 婚姻届を書いて、向こうのご家族に挨拶をして 両家顔合わせをしなくちゃならないこと 海外赴任に伴って人生初の一人暮らしをしなくちゃならないこと 一人暮らしのために引っ越ししなくちゃならないこと

異動になって仕事を覚えなくてはいけない事 毎日心がなくなるほど忙しいこと 親会社に出向になり、居場所がないこと 毎日会社で心臓がギュッとなるほど緊張すること

昔の恋人に似た人が新しい職場にいること 嫌な思い出が蘇ってしまうこと

じっちが末期がんの痛みを緩和するためにモルヒネ治療を始めた事

全部全部全部つらい なんでいっぺんに私の人生にやってくるの?

ブラッシュアップライフみたいに 人によって死にやすい時期が異なるのなら 私の28歳はつらいイベントがたくさん起こる時期なの?

踏ん張り切れる自信はないけど 逃げ道はもうない やるしかないから、許されないから 人生は続くから