お子様ランチ

着の身着のまま木の実ナナ

毒親に病名をつけてくれ

25歳OL 生まれた時からちょっとおかしな母だった 5歳で父親がいなくなり、母と妹と祖父母が世界で一番大切

それは今でも変わらない

3ヶ月前、彼氏と同棲を始めた 実家を出た

母はもともと怒ると手がつけられない人で いつも娘は自室の机で突っ伏して隠れて泣いた ベットに潜り込んで泣いたことも

それも今でも変わらない

実家を出てから、余計に母はメンタルが不安定になった ふとしたきっかけで一瞬のうちに頭に血が上り 大爆発を起こしたかと思えば 何週間も口を聞かない

母と私は共依存だ 母は私のようなコピーを作って叩くことで 自分のメンタルを保っている節がある

私は家族が心配で 母のひどい発言に流されながら 家族から離れられない

未来が見えない 私たち家族はどうなるのかな